PROJECT

2Dから3Dそして多次元的な視点でモノ・ヒト・コトと関わる研究を

様々なPROJECTとして実践しています。


つみきの森 MUGA〜むぅが〜

湯布院の別荘地の森を舞台に、廃材セルフビルダーのお兄さんとのタッグで、子供の心身を伸ばす"とびっきりの遊び場"作りがスタートしました!




ゆのひらアートヴィレッジプロジェクト

YAV project

湯布院の奥座敷に800年以上続く湯治場あり。

川の音が響く狭谷に遺跡のように佇む路地裏の迷宮。

くじゅうの恩恵を豊かに賜る、この温泉と農村を未来に残すべく、この地に移住したMAWを中心に竹細工職人や美術作家を巻き込んで呼びかけを開始しました。

この地を磨くアイデアと作り手を集めて、ゆのひらを温故知新な芸術文化の町にしたい。そんな小さなアートヴィレッジプロジェクトです。


ARTPORT Kyushu


「九州を芸術の港に」を呼び声に2013年発足。MAWはオーガナイズと美術を兼任。

地域の音楽・芸術・食・観光を国際的なアーティストを交えて楽しむ旅するイベント。


第一回目のゲストは、グラフィックアーティストのLA MANO FRIA (from マイアミ/USA) ×福岡・長崎・熊本のツアー

第二回目のゲストは、Alejandro Franov 兄弟(from アルゼンチン)×八千代座


AND GALLERY Kumamoto

熊本在住時

熊本市街のど真ん中に

アトリエ=秘密基地を持っていました。

最後の3ヶ月をAND GALLERYとして

運営し様々なイベントを開催。


大好きだった場所からは離れましたが

ANDなプロジェクトは続行中∞